このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています

【JO1 大平祥生 愛用アイテムまとめ】VOGUE JAPAN チャンネル メイク動画

JO1のメンバー大平祥生くん。美容マニア男子としても有名ですが、彼のメイク動画がVOGUE JAPAN チャンネルにて2024/5/8に公開されました。

この記事では動画で紹介された大平祥生くんの愛用アイテムをまとめています

JO1大平祥生のお絵描き気分で目元をクールに見せるメイク。| Beauty Secrets | VOGUE JAPAN

スキンケアそして髭のシェービングまで見られる大変充実した内容。男性アイドルのシェービングシーンがある大変珍しい映像になっています。

動画に登場した大平祥生くん愛用アイテムまとめ

愛用スキンケアアイテム

クレンジング

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D

メイク前にコットンに染み込ませたこちらのクレンジングでお顔をお掃除するそうです。

化粧水・美容液

化粧水:イニスフリー グリーンティー ヒアルロン スキン

美容液:イニスフリー グリーンティーシード ヒアルロン セラム

シェービング後はイニスフリーの化粧水とセラムでケア。化粧水は低刺激でどんな肌質にも合っておすすめ。美容液は油分少なめ、The保湿。手で押し込むように付けていました。

パック

トリデン ダイブイン マスクパック

続いて、パックと乳液。更にパックの上から水分がパックに持って行かれない適切な時間として10分前後だそうです。更に上からシリコンのフェイスパックマスクを被せてパックが落ちない様にして、掃除など家事をしながら大平祥生さんはこの時間を過ごすそうです! こんな便利アイテムがあったんですね!

美顔器

セルキュア 4PLU

更にパックの上から美顔器を使って美容液成分をお肌の中に入れていくそうです。

乳液

イニスフリー グリーンティー ヒアルロン ローション

最後に乳液を丁寧に塗ってスキンケアが終了。すごい!スキンケアの時点ですでに大量のアイテムが登場してますね…!

愛用ベースメイクアイテム

UV美容液・下地

美容液 : カネボウ ヴェイル オブ デイ

下地 : イニスフリー モイスチャー シルクベース(パープル)

カネボウの美容液は伸びが良くコスパ良さそうです。顔と首に塗っていました。下地はブラシとスポンジを使って塗っています。

保湿リップ・ファンデーション

保湿リップ : イヴ・サンローラン ルージュ ヴィリュプテ キャンディグレーズ (No2 ヘルシーグロウ)ファンデーション : エチュード ダブルラスティング ファンデーション (サンド/タン)

ファンデーションはエチュードの「サンド」と「タン」2色を混ぜて使っているそうです。

パウダー・ルースパウダー・リップ・香水

パウダー:メイクアップフォーエバー ウルトラHD

ルースパウダー シェーディング:ペリペラ ブイ シェーディング 03

リップ:イヴ・サンローラン ルージュボリュプテ キャンディグレーズ (No4 ヌードプレジャー)

香水:ルラボ ANOTHER 13 香水: ルラボ ANOTHER 13(お試しサイズ)

ここまでが大平祥生くんの「仕事じゃない日、普段のメイク」

雑誌撮影や仕事の時のナチュラルメイクアイテム

アイプライマー・アイシャドウ・ビューラー・アイライナー・フィックスミスト

アイプライマー:アーバンディケイ アイシャドウ プライマーポーション

アイシャドウ:ディジーク シャドウパレット #07 ミルクラテ

ビューラー:シュウ ウエムラ アイラッシュカーラー

アイライナー:D-UP シルキーリキッドアイライナー WP ブラウンブラック

フィックスミスト:SO NATURALリアルマット セッティングフィクサー

アイドルというお仕事柄、落ちない事重視のアイテムが多かったと思います。最後のフィクサースプレーは汗をかく夏に良さそうですね!

意外とプチプラアイテムが多くて真似しやすいですね。大平祥生くんの普段使っているアイテムが知れたし、美容への情熱も伝わった良い動画でした。

他にもVOGUE JAPANチャンネルにはJO1メンバーの出演したお洒落で素敵な動画がアップされています。出演動画まとめをご覧ください↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました